銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ワン達はのんびりやってるよ

2022-05-20 20:44:40 | 日常のこと
前回のブログ更新から
あっという間に一週間経っちゃった😅

元気だよー!っと更新しておこう


18日の富士山



19日の富士山



晴れてると、一日で雪がいっぱい溶けるよ


どうも時間の使い方がヘタクソで
最近はバタバタしてる💦💦
ワン達はのんびり過ごしてるから心配しないでね💕





朝の気温がまだ一桁の日があって
そんな日は、フリースを着てお散歩したりする



山の春はどんどん進んで、咲いたお花がある
深山桜





あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃった



毎年楽しみにしてる酢実(ズミ)の花
蕾がピンクなのに白い花が咲く









同じ枝を撮ってみたら、咲く様子が良くわかる🎵
満開





酢実と銭と銭父



平和な感じ🥰

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう~
そして、あっという間に散り始めた


最近のワン達は割と安定してて、飼い主の心も安定😄
良き良き🎵

後はこのバタバタを何とかしないとなぁ~





危うくお蔵入りする所だった写真を載せておこう🌲
新緑のメタセコイア並木





カメラを構えるのを止めると、さっさと終了するワン達



京「もうオシマイですよねー。。お疲れー」
銭 パタパタ~


最新の画像もっと見る