銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

最近のちょっと嬉しかった事

2017-04-01 18:38:05 | 日常のこと
最近、雪がよく降る・・
昨日の昼過ぎから降り出して、今朝も真っ白~

写真だけ見たら、前回の記事と一緒(笑)


夕方に銭父が先週の屋根から落ちてきて山になってた雪と共に
雪かきしてくれた 
ありがとう お疲れ様ー!


で、最近は天気も悪いしどこにも行ってないよ
でも日常のちょっと嬉しかった事を書こう


その1
ちょっと前の事
まだ京がオメメの事でエリカラしてた頃
ナントナント 銭が京を枕にしてるよ


オドロキー 銭、やるじゃん


その2
我が家のオモチャはしょっちゅう洗えるように、いらなくなった靴下だ(笑)
その靴下で引っ張りっこ♪


いつもはすぐに飽きちゃうんだけど、この時は楽しんだようだ
銭はいつもすぐ取られちゃうからダメダメなんだよなー。。


その3
最近、特に凛が絶好調なのか? シュタッとして京を誘ってる


京は絡んで遊ぶ事が上手くできないコ。。
凛のお誘いにも上手に対応できなくて、すぐに終わっちゃうんだけど
凛の誘う姿が可愛いんだなぁ

もちろん銭は不参加で・・(笑)

我が家は絡んで遊ぶ事はまったくなくて
3ワン共、それぞれでマッタリしてる事が多いから
こういう事があると嬉しくなっちゃうんだよね(^_-)


その4
去年の夏に作ったハーネス&リード
これ夏の写真だから短パンなんだよ(^_^;)


普段使いに活用してて、この前 このハーネスで病院に行ったら
「それ、どちらのメーカーのハーネスですか?」って聞かれちゃった

(きゃっ (^◇^)手作りですの おほほ)←心の声
既製品のように思われて、ちょっと舞い上がってしまった


こんな些細なことをブログの記事にするなんて・・・何にもないんだなー(笑)
でもなんだかほんわか幸せだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿