ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

公園のクマさん

2012-04-26 04:11:41 | ワカメ

 

 

一昨日からの散歩記事がまだ終わりません^^;

でもこれが最後ですので 我慢してね(*^_^*)

 

 

 

「 今日はもう、かれこれ1時間半以上歩いてるけど  家までかなりあるわねぇ、 」

 

 

 

 

 

 

「 おっ、 こんな公園 初めて来たわ! 動物さんがたくさんいるわね、」

 

 

 

 

 

 

「パンダさん、 色が剥げてきてるけど 誰かが塗り直すとたいがい失敗して変な顔になっちゃうのよね^^;」

 

 

 

 

 

 

 

「 こちらはクマさんの様だけど  モグラやバクにも見えるわね、色を塗ってパンダにしちゃえばいいのに、 」

 

 

 

 

 

 

 

「 ツーショットで仲良くチーズ❤ 」

 

で、プリクラ風にするとこんな感じでしょうか(^^)

 

うーん、イマイチですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

「 この鹿さん、ツノを取った痕があるよ! 」

やはりツノは 置物でも危ないのでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

 

「 こうやって見る桜も オツなもんですねぇ、 花見のオヤツが欲しい所ですが! 」

 

 

 

 

 

 

 

「 ねぇ、ここでお花見しようよぉ、 食べ物たくさん持って来てさぁ、」

 

ワカメさんは食べ物があれば 花見なんてしなくてもいいんだろう?

 

 

 

 

「 少しだけ オヤツもらったけど まだまだ欲しいところだわね、 」

 

 

 

 

 

 

 

「 パパ、ここにマックが出来たの知ってる? アタイの為にひとつ買ってくんない? 」

 

以前、ジャスコの中にあった マックが撤去されて 少しガッカリしてましたが

こないだ 新たにオープンしまして かなり繁盛しているようです!

でも、オイラはジャスコのマックが無くなってから ハンバーガーは全く食べなくなりまして

そしたら今では 欲しいとも思わなくなりました^^;

 

 

「 パパが食べなくても アタイが食べたいわよ! パパのケチ! 」

 

ワカメさんには 食べされられません!

 

 

 

「 田んぼの苗も育ってきてるよ、 もうすぐ田植えね 」




 

 

 

 

「 ねえ、いくら天気が良いと云っても散歩がちょっと長すぎ!」

 

 

 

「 やっといつもの小学校に到着よ、早く帰って 散歩後のオヤツ頂戴な! 」

 

 

 

 

 

 

 

桜がキレイなので ちょっと記念撮影

 

 

 

 

 

 

「 桜の花なんて全然美味しくないじゃない! 何処がいいんだか、 」

 

 

 

 

 

 

 

「 やっぱり、花よりジャーキーよね! 」



本日も ご訪問ありがとうございます^^   

よろしければ 下のブログ村ランキングバナーを   

ポチっと押していただけると大喜びでございます^^ 

   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村



 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠と思いつつも(^_^;) | トップ | ウルトラマン創世記展に行っ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2012-04-26 07:26:39
長くあるきましたね~
楽しかったでしょう!
疲れたかもしれませんがw

私もダイエットしてから、ハンバーガーは食べなくなりましたね~
一度中毒から抜け出すと、これは興味なくなる食べ物なのかも(笑)
Unknown (りこ)
2012-04-26 07:37:26
公園の動物の乗り物昔ながらでいいですね^^
ワカメちゃんのメイクもいいです(-^〇^-)

ヤギの赤ちゃん無事に生まれてよかったですね
可愛いです(*´∀`*)
す女の子でありますように^^
しかし、なげぇ~(笑) (びび)
2012-04-26 10:12:54
あれだけ、動物が集まっているというのは
広いということですね。
なかなか、ないですよ~、こういうところ。

長い散歩というよりウォーキングっう感じです(笑)
goodな運動と唐揚げで体力アップ!
ほのぼのとした一日ですね。
Unknown (COCOマミー)
2012-04-26 17:57:52
1時間半も歩いたんですか~!
それはいい運動になりましたね。

マックが見えたんでまた、買うのかなと心配しましたよ。
食べなくなったのは良いことです(笑)

もっとも、その前に唐揚げ棒食べたんですものね。
高カロリーには気をつけて!
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2012-04-26 20:35:56
今回は いつもと違う道を歩いたので
楽しく散歩出来ました^^
やっぱり晴れた日と云うのは気分が違いますね(^-^)

オイラも昔はハンバーガーやコーラ等が大好きでしたが
今は全然口にしなくなりました^^
りこさんへ (ワカメパパ)
2012-04-26 20:38:52
公園の動物達って、
昔流行ったのでしょうかねぇ、

今は何処に行ってもとそうの消えかかっている
動物ばかりですから、

子ヤギさん、可愛いさ100倍です。
りこさんに直接見てもらいたいくらいです(^-^)
びびさんへ (ワカメパパ)
2012-04-26 20:41:29
いえいえ、
それ程大きな公園ではありません、
でも 沢山いました^^;

びびさんに 動物のカラーを考えてもらいたいと思いました^^
せっかくだから 新しいキャラとかにして(^_^;)
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2012-04-26 20:44:37
かなり良い運動になりましたよ、
後で程良い筋肉痛になっちゃいましたから^^;

新しいコンビニでしたらまた入ったでしょうが
注文して待ってまで欲しく無かったですよ^^;

唐揚げ棒って 最高に美味しいです!
花よりジャーキー (ゴチ)
2012-04-26 23:37:48
公園の桜より小学校のさくらの方が元気ですね。ワカメちゃん、マックを食べたら他のものを食べなくなりますね。飼い主がお手本になればワカメちゃんも納得でしょう。公園の動物たちは角が立っていないので付き合いやすいです。(笑)
Unknown (みかちょん)
2012-04-27 00:06:06
角を折られた鹿・・・
鹿だっていうのが どーらわかりにくいがね。
でも 小さい子には危ないんだろうね。

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事