ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

クマモンが肉持ってきたどー!

2016-09-30 02:29:36 | Weblog

 

 

クマモンが 「 肉があるから師匠んとこで焼き肉しない?」ってきたので

早速、師匠んちにGO 

 

写真では解り辛いですが いつも通り、かなりの量

 

クマモンが持ってくる肉は いつもかなりの高級肉ですので

日頃、食べれない美味しさっ!

しかも、ビックリする様な量であります^^;

 

 

「 やっぱ ンメーね! 最高だよ ♪ 」

 

とは言え、師匠とオイラは充分な中年、

あっという間に高級肉の脂にやられてしまいます^^;

 

 

それでも頑張って美味しい肉を食べまくりです!

 

 

 

 

 

脂でやられたと言いながらも 美味しさにやられて完食しちゃいました ♪

 

 

 

 

 

「 御馳走さん! 美味しかったなぁ、でももう食べられない~ ♪ 」

 

と、満足度100%のオイラと師匠 ♪

幸せ度も100%であります(●^o^●)

動けない我々に対し、 クマモンがひと言・・・。

 

  

「 なんかイマイチ物足りないんだよね~ 」

 

えー\(◎o◎)/!

こちとらもう食べれないのに どんな腹しとるん(@_@;)

 

 

「 焼きそばならあるけど 」 ってことで 焼きそばGO

 

 

 

 

さすがクマモンです(^-^)  ほぼ一人でたいらげました^^;

 

クマモンの四次元胃袋に乾杯!

この後、いつも通り クマモンの運転で 温泉に行ってテカテカになって帰ってきました(●^o^●)

 

 

「 最近、足の調子がいいのよね!」

 

そうなんですよ、 お友達のRYUさんに 祈願していただいてから

凄く調子良いみたいで 朝は大変そうですが

夕方には 何とか自分で歩く事が出来るようになりました(●^o^●)

 

 

「 えっ? アタイにサポートは必要ないっての!」

 

このまま悪くなっていくと思っていたのに 

足腰の調子が良くて飼い主達は大喜びですよ~(^◇^)

 

 

「 アタイはまだ若いんだからね~ 」

 

 

 

 

 

「 オヤツはまだ? オヤツくれなきゃ歩いてあげないんだからね!」

 

おお、オヤツですか^^

今持ってきますから ずっとそうやってサポート無しで歩いて下さいね~(^◇^)

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ワカメさんが蒲団から落... | トップ | 一人でオヤツ探せるよ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2016-09-30 07:37:55
クマモンさん、さらに成長したのでは(´Д`).∴カハッ
凄いお腹(笑)

おお!そのきゅうりのキムチ(?)カクテキ(?)ってメチャ美味ですよね!!
凄く好きです!

しかし凄い量だな~
そこにヤキソバとは・・・

ワカメさん、調子良い時にお庭に行かなきゃ!?
たまには外も行きたいのでは??
クマモンさんがいて、幸せ度アップですよね、ワカメさん。 (びび)
2016-09-30 09:12:08
ワカメさんのぶんは〜・・・(笑)

その後も温泉付きで、ますます良い感じデスよね。
飲んで、食べられて、温泉にゆったり、寿命が延びますよ。

ワカメさん良い調子で、みんな喜びますよ。
よかった、よかった、この調子でいきましょう!
朝は私も辛いから・・・これは仕方がありませんよ(笑)
Unknown (まーち)
2016-09-30 12:00:24
パパさんが お肉を美味しく食べられるのも
ワカメちゃんが元気なおかげですね^^
お肉もですが 良いお友達に恵まれて
人生の楽しみを共有できるというか
羨ましいご関係だなぁと思います。
Unknown (nobu)
2016-09-30 12:57:32
ワカメさん サポ-ト無で歩ける?
あぁ~良かった! 良かった!
ワカメさんは不死鳥ですね~
おやつもおねだり出来るようになったし…
それにしても…パパさん達美味しいものを食べてますね
炭水化物・・ (アサリさん)
2016-09-30 13:42:20
お疲れ様で~す、しばらくドタバタしておりましたです。( ´△`)

書き込みはしなかったけど、ブログは見てました~ ワカメちゃんが体調が一時的に悪くなって歩けなくなったけど、少しは 良くなったのね!介助が必要ですけど、まずまずですね~ あのL型クッションはナイスアイデアですね♪(^_^)b

クマモンさんの大食感て!スゴイ!私は、画像を見ただけで胃がモタレそうです、でも?肉の後に 焼ソバって~ 炭水化物+炭水化物は~ スゴイ!クマモンさんを見てると、パパさんが痩せて見えます…(´д`|||)

月一回の、あさりさんの診察 あさりさんは、また体重が重くなった!このままでは?4キロまで行きそう!腎臓は 相変わらずですが、補水液を前の倍に打ち込んでるので、一応は安定しております。( ´,_ゝ`)

大騒ぎだった!親父さんも、復活して!リハビリ中~ 寝たきりにならずにすみました。(^o^)
Unknown (みゆきん)
2016-09-30 16:02:27
クマもんさん食べ過ぎだってば
しかし美味しいものには負けるわよね( *´艸`)
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2016-09-30 18:42:34
現物のクマモン見ても大きくなってるかも・・・(+o+)

キュウリのキムチです。
美味いですよね(^-^) オイラも大好きです。

写真より実際はこの倍はある感じがしました。

ワカメさん、公園に行った翌日に動けなくなったので
どうしようかと少し考えてます。
びびさんへ (ワカメパパ)
2016-09-30 18:50:31
クマモンのおかげで一生口にしないような食べ物をたくさん食べました。

その後は温泉でくつろいで(^-^)
一人じゃこんな事できませんしね~♨

ワカメさん、一週間前と比べるとすごく調子良いみたで
本犬自身も喜んでいます(●^o^●)

もちろん飼い主も大喜びですぅ!
まーちさんへ (ワカメパパ)
2016-09-30 18:53:34
そうなんですよ(^-^)
ワカメさんが元気でいてくれるから安心して出かけられます(^_^)

良い友達に恵まれてオイラは幸せですよ(●^o^●)
おかげで休みの日が楽しみですからねぇ
nobuさんへ (ワカメパパ)
2016-09-30 19:34:39
オイラもビックリしました。一週間前は一匹では歩けなかったのに、
RYUさんに祈願していただいて一気に良くなって
こんな事あるんだと感激しました。

元気になると飼い主も元気を貰えます(^-^)

しかし、オイラも運がいい(^-^)
美味しいものを沢山食べる事ができましたからねぇ^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事