岩淸水

心を潤す

ボーイング 787

2009年08月06日 13時57分30秒 | 記事分類

 

 

 

 

2012 07 04   ANA:新世代旅客機ボーイング787を報道陣に公開 【毎日】

 

 

ボーイング787は北京オリンピックには、飛ぶはずだった ボーイング787は北京オリンピックには、飛ぶはずだった。それが今では、上海万博も終わってしまった。火の車という言い方がある。アメリカでは、配線から火を噴きながら、飛行機が飛ぶのだそうな。それで、7度目の再延期である。1号機は2011年7-9月期に納品されるという。『しかし同日の米国株式市場で、ボーイング株価は3%以上上昇した。787の納期を明らかにしたことが、投資家らの安心感につながったとみられている。』とか記事に書いてある。再延期でも株価が、3%以上上昇したってえのはナンなのよ。FRBがドルを印刷して、点滴して注入の株価操作ってか。

 

ボーイング最新機787 同機は、トラブル続きで現在も初飛行が実現していません

 

   固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も
わたしの里 美術館         わが郷 HOME

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カール5世 | トップ | 川口 順子 »
最新の画像もっと見る

記事分類」カテゴリの最新記事