かっさんの日記

他愛のない日記です

アパートが決まるまで 

2016-04-05 | 南相馬市

私の移動が決まっていたため次の後任の人が来ることに、住んでたアパートは後の人に明け渡し私は移動というのが普通ですが、私は突然居残りです。 なぜ こうなったのか?        うわさではあいつを残せと会社より上の偉い人が指名してたとか聞きますが本当のところは伏せられ判りません。 普通は考えられない人事です。 住んでた住処を明け渡してホテルに泊まりまた同じ町で住処を探すといったおかしな事となりました。 費用は会社持ちなのでいいのですが ホテルは落ち着きません。

 

 早くホテル住まいでなくなることを 祈ってます 今日は6Fでした

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼は カップ麺です ( ★カップ麺★)
2017-02-08 20:34:02
何時まで寒いんだろな。。。
10年前のリビングのエアコンが壊れたので
仕方ないから弟に買って来て貰いました
新しい物は 何でもいいね!
最近は ヤケに出費が多いのよね

節約しても知れているし。。。好きな外食で
楽しんでいます。人生は 楽しくをモットーに!^^:
返信する

コメントを投稿