48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

夜明けのスキャット

2012年12月08日 23時21分26秒 | 自転車
おはようございます!
朝5時起きで、6時には自転車で出勤のT岡です。本日は豊田市の現場まで直行です。家を出る時、まだ暗いです。
ってか、クソ寒いのに自転車で30キロも通勤する俺って、馬鹿だあー!車で行けええ!
岡崎に入るぐらいで朝日が・・・
♪陽が~昇る~、真っ赤な陽が昇る~、闘え~(笛吹童子のエンディングテーマソングより・・・って誰も知らんがなあ!)

写真は岡崎市桜井付近から眺めた日の出です。通勤途中に何してんじゃあ。
先日まで仕事は暇だったのですが、ここ2~3日忙しいです。

明日12月9日日曜日は、柔道教室主催のもちつき大会です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化するオヤジ、退化するオヤジ | トップ | ♪豪力招来!(ごうりきしょう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2012-12-09 09:31:10
いつも早起きのTさんにご質問です!!
毎朝起きるの辛くないですか? 寒くても布団からなぜ出られるのでしょうか?その気力はどかこら来るのでしょうか?
だって行が自転車ってことは帰りも自転車ですよね・・・

往復60キロ・・・

車でもちょっと遠い距離ですよ・・・

それにしても朝焼けが綺麗ですね!!

でも毎日早起きされてる方は朝寝坊の方より活動時間が長い=生きてる時間が長いんでしょうね!!

僕も見習いたい・・・
返信する
起こすのは鬼嫁 (T岡)
2012-12-12 21:35:41
起きるのではありません。起こされるのです。もちろん起こすのは鬼嫁。で鬼嫁は7時前まで寝てます。
5時半に子供が起きる。
寝てる嫁が私の足を蹴り、
「起きて・・・子供も起きたよ」
と言い、また寝ています。
子供のお守は私の仕事らしいです。
子供は玄関掃除と朝の勉強。
私は洗濯と掃除。
もう嫌だああ!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事