48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

とうとう俺も白髪染め

2017年04月13日 06時51分54秒 | オッサンの日記
4月11日 白髪染め

嫁さんが「部分染め」なるものを、やっております。
「アンタも白髪が増えてきたから、やったらええよ。もみあげに白いものが混じってるのは、ちょっとねえ」
うーむうーむ。若いのは肉体年齢だけではイカンのか。やはり白髪があるとモテないのか?
「50過ぎてモテたいって・・・アホか」
白髪でも綺麗な人もいるじゃん。
「そういうのは一部で、大抵は・・・」
スギ薬局で買ってきました(笑)。
お風呂に入って鏡を見ながらやってみた。黒の色が定着するまで約10分微動だにせず(笑)。
シャンプーで洗い落とすと、あれまあ綺麗な黒髪になりました。
「ほおー、ここまで出来るものなのか! これでモテまくるぞー!」

「誰かこの男を何とかしてくれ(by嫁)」

柔道ランキングに参加しております。よろしければ、下の柔道バナーをクリックしてね。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道マラニック 岡崎藤川... | トップ | フルコン空手家のズボン長さ... »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事