東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 17:19:42
馬場さん久々ですね!
絶対絶命シリーズですが敵女のヤラレはあって欲しいです!
絶体絶命 (ひろひろいん)
2017-07-12 03:14:10
作品タイトルから言うとヒロインが最期は絶命(死亡)する作品を期待します。絶命BAエンドでもOKの女優さんなのだと推察します。非常に楽しみです。
Unknown (なべ)
2017-07-12 13:54:30
絶対絶命シリーズ珍しいですね、藤縄さんに続き昔出演されてた方が久々に出演されるのは嬉しいですね♪

ZENさんのTwitter拝見すると今日藤縄さんの復帰作品撮影なのですね♪
前回の浅石さんのアースファイター時にされてたみたいな速報画像更新お願いします(我儘すみません)
Unknown (アンドリュー)
2017-07-12 19:16:25
久しぶりの絶対絶命シリーズですね。
相討ちとかでなく、しっかりと正義の敗北を見せてほしいですね。

アンドロ系は伝統的に?コスチューム破壊のないキャラクターと思うのですが、ヤラレや敗北を強調するためにも、マスク・マント・ブーツ・グローブとかを奪ったり、破壊したりというのを見せてほしいですねぇ。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 21:14:37
バイオニックフォースの撮影中とのことで無事に終了することを願ってます。
大変かと思いますが、スチールの更新も楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 01:13:07
早い告知ありがとうございます。そして撮影頑張って下さい!
Unknown (Unknown)
2017-07-13 04:00:52
撮影が行われてたんですね、撮影の様子のアップ全力待機してます!!!
Unknown (Unknown)
2017-07-13 09:49:23
バイオニックフォースの撮影が無事に終了したとのこどお疲れサマでした!
急かしてしまいますがスチール更新の方も今から楽しみにしております。
Unknown (パスタ)
2017-07-13 20:41:20
アンドロ系の絶体絶命、めっちゃ楽しみです!
やられをたっぷりとみたいですし、できれば「純白」の生パンティかアンスコが見たいです!
Unknown (Unknown)
2017-07-14 11:12:16
久々の絶対絶命なので普段中々出来ない後味の悪い作品になって欲しいです。敵を倒して爽快に終わると思わせてからのヒロインが絶望に向かってどんどん堕ちていく...みたいな落差のある展開になればいいなと思います。
ただ敵女の馬場さんに関しては訳あり的は凝った設定やヒロインにトラウマを残すようなひねった展開でなく、悪女らしく惨めにやられて欲しいです。

バイオニックフォースの方も藤縄さんヒロイン復帰やのーさてのメンバーの敵女出演と多くの人の期待値が高まってると思うので、速報だけでもいいので次の更新に期待してます。その際は焦らすことなくヒロイン、敵側と一斉に公開して頂けると皆さん喜ばれると思いますよ。

作品の完成、発売が今から楽しみです‼︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。