東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

本年はありがとうございました。

2018-12-30 16:11:32 | 日記
本年はありがとうございました。来年も不定期だと思いますが、監督をすることもあると思いますので
応援よろしくお願い増す。

パワーエンジェルのスチールの公開は年内はできませんでした。すいません。

来年は機会がありましたら、アースファイターを撮影したいと思っていますが
主演に藤縄さんは厳しいかもしれませんので、撮影できたとしても
新たなキャスティングになるかなと思います。

では皆様よいお年を。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZENLOVER)
2018-12-30 17:07:35
アースファイターで、変身不能によるピンチ、拷問をやってほしいです。変身前コスは制服よりも私服系の方がいいと思います。藤縄さんならベストだと思いますが、出演がかなわないなら、アイドルよりもアクション女優の方で撮ってほしいと思います。
Unknown (妹紅)
2018-12-30 20:12:05
アースファイターの希望通るといいですね!

やはり戦隊モノなので、女幹部や女怪人には合体技でトドメを刺されてほしいですね。

あわよくば、その後巨大化もして欲しいところです。戦隊でも巨大化した顔出し女幹部のやられなんて類を見ませんからね。バトルフィ◯バーのバラ◯ンガぐらいでしょうか。

よいお年を!
Unknown (Unknown)
2018-12-31 04:55:08
何度かアースファイターをリクエストしましたが本音を言えばアースファイターと言うより藤縄穂月さん主演作を切望してました。どんな作品でも構わない、藤縄穂月さんに復帰してほしいです。急に寒くなってきたので監督もお身体に気をつけて良い年末年始を送ってくださいね。
Unknown (gg)
2018-12-31 10:08:14
アースファィターですが、ぜひ奥原さやかさんで見たいです!

アクションもできるし、ヒロイン的要素もばっちりだと思います。
Unknown (Unknown)
2018-12-31 12:22:09
お疲れ様でした。
来年も東村監督の作品が見れるよう期待しております。
Unknown (Unknown)
2018-12-31 15:12:11
来年も良作よろしくお願いします。
藤縄さんのブルーだからこそアースファイターが見たかったんですが厳しそうな感じですね、、、残念です。前回浅石さんの回も藤縄さんが同じ作品をやったら、、、と考えたりしてしまったので可能性が0でない限りは藤縄さんのブルー実現を期待し続けます。
Unknown (バナナ)
2018-12-31 15:31:43
アースファイター
私もggさんのおっしゃるように、奥原さやかさんをお願いします。アクション、ヒロインらしさ、そしてピンチと3拍子揃っていると思います。相棒に奈良平愛美さんがいると尚いいです。とにかくこの2人、演技力がよく、ハズレが全くないのでご検討お願いします。

良いお年をお迎えください。
Unknown (フューチャーマン)
2018-12-31 23:03:07
今年も良作をありがとうございました。個人的には他社も含めジオーナが本年No.1作品でした。北川さんのブルーマーメイドははまっていましたし、またお姉さんタイプのマーメイドが見たいです。次作もアースファイター撮られるようですのでアイデア募集などあると嬉しいです。
お疲れ様でした。 ( )
2018-12-31 23:39:56
アースファイター、来年も見られるとよいですね。
藤縄氏、浅石氏、北川氏と全て当たりでした。
来年も体と心を壊さぬように。
ありがとうございました。
Unknown (とらお)
2019-01-02 00:10:36
本年も素晴らしい作品を期待しております。
アースファイターの撮影実現を楽しみに待ってます。藤縄さんが難しいようでしたら、アクション女優によるアクション特化作品がみたいですが、リクエスト募集がなされれば尚更嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。