東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-10 23:38:54
巨乳が眩しいです(笑)
Unknown (どこでもトンネル)
2018-07-11 01:11:38
巨乳戦士ということは字の如くですがそれだけではないですよね。巨乳を駆使した必殺技が炸裂するとか。
そうであればかつてのバーストレンジャー以来の買う巨です。永久保存版に買いたいです。そう期待します。
Unknown (Unknown)
2018-07-11 01:48:59
露出度と服面積のバランスがいいですね

昔の禅のように、女幹部にもグラビアアイドルを起用して、可能であればこれくらいの露出度の高い「特撮らしい女幹部」をたまにで構いませんので、出してほしいなぁって思います、
ピンチ期待な作品 (首絞め萌え萌え)
2018-07-11 11:35:56
バードソルジャーの様な触手で首絞めやエネルギー吸収し、ピンチになるシーンが少しでも有れば良いです!

バードソルジャーは、もう購入確定してますので、この作品も出来ればピンチ満載なら嬉しいです。

戦闘員との闘いでもチェーンを使った首絞めや締め付けも有れば是非お願いします!
Unknown (Unknown)
2018-07-11 17:03:13
次のキャストも決まってるのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。