ZENピクチャーズ 情報局

禅ピクチャーズの撮影や商品の最新情報をお届けします。

「超光部隊バードソルジャー」情報 10

2006-05-23 17:35:27 | Weblog
こんにちはZENピクチャーズ情報局です。

「超光部隊バードソルジャー」情報 10

今回は、大阪へ行って撮影3日目を取材してまいりました。

初日に続き、あいにくの雨の中での撮影でした。

当初予定しておりました場所で特訓シーンを撮影だったのですが雨のため使用できず別のロケ地に移動いました。

が、途中から雨が強くなり吹き込む中での撮影で皆様大変でした。
(写真はお昼休憩中、お弁当と共に)

さやか役の志都子ちゃんは筋肉痛がひどく歩き方が・・・で、しゃがむのも
大変そうでした。

真莉奈役の寛子ちゃんは隊員服で時のズボン?(パンツ?)のチャックがいつの間にか開いてることがあるんですよ~と(笑)

夏海役の美穂ちゃんは倒れこむシーンで、おもいっきり!!頭をぶつけてしまい
頭の周りに星が飛んだそうです(たぶん)

すべてメイキングに収録してきましたので公開をお楽しみに!

この後、オープニングカットを撮ったあとスタジオに行き司令部等の撮影になります。


また、撮影の状況などなどはイエロー:夏海役の永田美穂ちゃんとホワイト:真莉奈役の石井寛子ちゃんのブログでも書いてくれています。

是非、こちらも合わせてどうぞ!!!!

http://hiropon.wablog.com/

http://miho.wablog.com/



では次回、情報局にて。。。



最新の画像もっと見る