箱庭

立命館大学サイクリング同好会OBです
行ったところややったこと、思うことについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RUCC39期追い出し

2012-02-06 18:18:07 | 日記




39期追い出しに行ってきました。


気が付けば追い出し参加も7回目。今年はどうかなぁ…と思っていた矢先に招待状をくれてどうもありがとう。

35期のぼくとは直接関わりはないけども、少林くんをはじめ仲良くしてもらっていたので、今回参加できてよかったです。


ちなみにこれまでの追い出し回想…

―――
2004 32期 静岡・三保の松原 ←雰囲気に飲まれて大泣き。マサキさんに笑われる

2005 33期 岡山・児島 ←ホテルの風呂がでかかった思い出。またも大泣き

2006 34期 京都・然林房 ←執行部として運営。機材レンタルに手間取ったり、深夜の救急車とか…でも一番覚えている年

2007 35期 香川・小豆島 ←ついに追い出される。雪の寒霞渓、魔法のことば、泣いた。

2008 36期 滋賀・能登川 ←どんどん出し物のクオリティが上がってきた。同期のド○えもんがなぜか財布を無くす

2009 37期 伊勢(転勤で参加できず)

2010 38期 浜松・浜名湖 ←T長の深夜に及ぶ大ハッスル

2011 39期 広島・鞆の浦 ←NEW!

―――

そうです今年の追い出しの舞台は鞆の浦。西条でもぎちゃんを拾ってしまなみ海道を渡りました。

到着するとちょうどパオンコール終わったところ

少林が瀬戸内海へダイブする勇姿が遠くから見えました

そしてT長さんも元気に参加。残念ながら宴会には参加せず帰京されましたが…


▼入江沿いに古い町並み



▼本日のお宿 鞆シーサイドホテル



▼39期たちの勇姿 卒業おめでとう。
 何人か見切れてゴメン!



▼アルペン



▼一回生(42期)の若さあふれるマルモリダンス



▼二回生(41期)の学園風?劇






▼右ひじ左ひじ交互に見て…



このあと3回生からのムービー、コナン君もムービーで登場


▼恒例の卒業生へ贈る歌 曲はMy Little Lover「Hello, Again ~昔からある場所~」
 すごくいい選曲



▼OBもいっぱい。写真にはいませんが36期のどんた、ねぎ、とーるなど懐かしい面々も





▼卒業生へプレゼント





―――
このあと37期などからのプレゼントもあり大感動の中フィナーレヘ…
そして30分もしないうちに混沌の世界へと…
































いやー卒業生はもちろん、現役の子たちとも初めて話をさせてもらって、楽しい時間を過ごせました。

知らないOBが来ちゃってごめんなさいという感じで少し申し訳なかったんだけども…

現役のみんなは、すごくいいサークルだと思うので残りの学生生活楽しんでね。

あっ愛媛に前哨戦なんかで来られる際には、お宿を提供しますのでぜひぜひご利用くださいね。


―――
ファンファンさん
コメントありがとうございます^^
ふぁんさんのような写真撮りたいんですけどなかなか難しくて。
たまにしか更新しないですけどまた見てください!
コメント (2)