写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

PIEの招待状が届いた

2008年03月06日 | ひとりごと
『今回は行ってみようかな?』



とあるルートでPIEの招待券を手に入れました。
昔は「カメラショー」や「用品ショー」という名前のイベントでしたが、時代とともに形も名前も変わりました。
相変わらず凄まじい混み方なんでしょうけれど、久々に行ってみるのも悪くはないかな?と




あー、でも、日程がなぁ・・・
平日は無理だし、土曜日は休みじゃないし、20日は娘の卒業式と重なっちゃっていますね。
卒業式が終わってから駆けつけるしかないかな?
まぁ、とにかくゆっくりと考えてみることにしましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日なら (Leo)
2008-03-06 21:45:00
そこそこ人はいますが歩くのに支障があるほどでもなかったですが、休みの日は混むのでしょうか。
今年もタダ券がきましたがハテどうしようか。
スタイルが良くてキレイなオネーさんが沢山いらっしゃる以外はあまり見てみたいものも無いし。
お金を取られるのなら絶対いきませんね~(^O^)
お天気が良ければお台場経由というのもありますか。
返信する
行くかも (滝たん)
2008-03-07 01:23:02
ここ2~3年、見るべきモノが無かったり、仕事が入ったりでご無沙汰のPIE。
COMETから、ちと面白い新型ストロボが出るので下調べも兼ねて行ってみようかな、と思案中。

>昔は「カメラショー」や「用品ショー」という名前のイベントでしたが
それらに地味な「IPPF」も足した感じですね。
返信する
イベント (しーたけ)
2008-03-07 08:16:24
こういったイベントは特に休日混みますよね
実はそこの週、4連休(^^)
うちの会社は休日を移動したりしてまとめて休みにしちゃうんですよね。

がしかし・・・法事でその週はやることいっぱいです(T_T)
返信する
Leoさんへ (ZEISS)
2008-03-07 12:40:08
実は、休みの日って行ったことがないのです。
しかもここ最近は全く縁がなかったので???状態・・・(笑)

コンパニオンやキャンギャルは興味がないし、基本的には行くかどうかは未定です。
何しろ休みが少ないっすからね~。
返信する
滝たんさんへ (ZEISS)
2008-03-07 12:43:32
そうですね、写真館の主としては見るべきものは少ないかも。
コメットの新型ストロボとなれば話は別でしょうけれど。
私はちょっと見たいレンズがあることにはあります。
でもね、キャノンの製品なら、デジタルハウスでも見られるからなぁ(笑)
返信する
しーたけさんへ (ZEISS)
2008-03-07 12:45:07
えー、4連休ですかぁ・・・
いいなぁ、やっぱ大きなとこに勤めないと恩恵は少ないかも(涙)

>法事でその週はやることいっぱいです(T_T)
それは大変。
気づかれしないようご注意下さい。
返信する