写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

Safariを使ってみた

2008年03月27日 | ソフトウエア
『Macライクな印象のブラウザ』



アップルコンピュータよりSafariの最新版がリリースされました。
早速インストールしてみましたが、やはりMacを使っているかのような印象にかられました。
デフォルトではアップルのHPがトップページに設定されます。




ヤフーを表示させたところですが、何だかいつもとは違う雰囲気ですね。
記事そのものの画面はフツーですが、メニューバーなどの違いで気分も一新です。
じゃぁ、使い続けるかと聞かれたら、「私にはSleipnirがあるから・・・」と答えちゃうかな?(笑)

いつもと違う雰囲気を味わいたい方は、下記HPからどうぞ。
アップル - Safari


最新の画像もっと見る