写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

年末年始の準備!

2009年12月23日 | ショッピング
プリンター用インクとエアダスターが激安!



この間の日曜日から年賀状の準備を始めましたが、そろそろ黒と黄色のインクの残量が際どくなってきました。
私のプリンターはエプソンのPM-A920ですので、6色インクを使用しています。
単品で買うと高いので、セットで安いのを探していました。

詰め替えインクや互換インクは全く考えていませんでした。
色合いが違ってしまうことと、何よりもノズルに悪影響が出ることを考慮したんですよね。
前にキャノンの新宿サービスセンターで社外品のインクを使って壊れたプリンターを持ち込む人を何回か見たもので・・・

通常ならば家電量販店やPCショップで買うのでしょうけれど。
近所の島忠ホームセンターで、期間限定で安く売られていることに気付きました。
純正6色セットで税込みで何と4,980円!!

因みに、よく行くビックカメラでは税込みで5,980円です。
ポイント還元があっても、まだまだ島忠ホームセンターの方がお安くなっています。
しかも、我が家から歩いても5分ほどの距離ですから、迷わずGET!と相成りました。





お次はPC内部やキーボードのホコリ除去には欠かせないエアダスターです。
これも普通ならば600円前後で売られていますよね。
これも何と298円!!
勿論、速攻GET!と相成っておりまする。

で、今日は掃除はともかく、年賀状作成に勤しまないと・・・


最新の画像もっと見る