地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Youtubeの番宣で気づいた #2

2022-10-04 09:46:59 | 日記

ヒシャタイブレ デソウ
1/50 F4.5 `ISO800 かー

逆光目ですから 難しいですね

感度800でも それほど ノイズ出ないのは 補正だねー

ちょっと わざとらしい カメラ情報だから

合ってない 気がしますが

F値って 毎度 悩むんだよね

大抵 開放目でやっちゃうけど

TV撮影は また ボクの知識の外だなー


ノイズ 無いことはないですが 気になる程でもないですが
むしろ映像的には 白が飛んでるのが かえって暗い感をだしてる気が


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開放F・・・(*‘∀‘) (もりかわ)
2022-10-04 12:01:19
昔はカメラもイロイロ凝って撮影していましたが、最近はもっぱらAutoでお気軽撮影ばっかですね・・・(^^;
F値はよっぽど被写界深度稼ぎたい時しか触んないですね・・・(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿