地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレ子さん、見る。 Fallout4

2015-12-27 19:36:21 | 日記

(ジーッ)

あたー やっぱり やられたかー

う・・・ん 難しいなぁ ここのクエスト

あんた 死にまくるから

この頃 つまんないにょ

のぉぉっ!


いや、だってデスね 殴られると 瞬殺される敵とか居ましてね・・・

(´Д⊂ヽ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難易度が………(^◇^;) (もりかわ)
2015-12-27 23:38:51
難易度が高過ぎるとヤル気失くしそうですよね~~(^◇^;)

それにしてもツレ子ちゃんは見てるだけで参戦しないんですね………(^^;;
ま、仲良くクリスマスも過ごしたようで………(¬_¬)
返信する
ふむ (biruke)
2015-12-29 11:34:07
しゅんころはダメですよねー
そのゲームはやってないので対応方法が違ってるかもしれませんが
出現位置の覚えゲーになるとガゼンやる気がなくなる私w
返信する

コメントを投稿