地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコ・後悔する。(#2)

2021-12-05 21:00:17 | 日記

今日は トリスキにしましょう

わーい

トリスキだと グッと 手軽感があって いいねー

出張極ウマ料理人「鶏つくね鍋/豚つくねのすき焼き風」2015年1月8日放送|TBSテレビ:いっぷく!

イイネ! イイネ! イイネ!
しかも 叩いて ツクネにするとは

いーじゃなーい


 

翌日

 


にょーっ! にょーっ! にょーっ!

あれ どうしました?

・・・ 胃が重い

胸焼け? 胃酸過多? 消化不良?

「それ全部」って 感じにょよ 来たわ・・・

ま・なら 今日は お昼 卵のオジヤにしようかな

正直

キツイ
歳を 感じるわー


白菜から どうせ水が出るからー と あんまり 水を足さなかったので

少々 濃かったかなー と 少し 反省


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2021-12-06 10:05:18
鍋料理だとツイツイ食べ過ぎちゃうのもあるかもしれませんね・・・(^^;)
一人でいると鍋なんて食べるコトがないんで、ウラヤマシイ限りです・・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿