地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

心象風景

2015-07-28 12:46:47 | 日記

Zさーん 玉乗り してくださーい

ヨロヨロ
うおぉぉっーっ こえっーっ

Zさーん そのまま 綱渡りしてくださーい

デキルカナ
えっ! えーーーーっ!

Zさーん その状態で ジャグリング[]!

( ゜д゜ )クワッ!!
できるかぁっ!!!

--

てな 状態の昨今です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwwwww (biruke)
2015-07-28 16:27:10
無茶苦茶やwwwwww
事務子ちゃんカワイイなぁ(現実逃避
返信する
無理を通せば………(~_~;) (もりかわ)
2015-07-29 01:02:24
さらに歌うとか…………(^◇^;)

無茶を何とかやっても、さらに無茶ぶりがされるのが世の常…………(。-_-。)

やってらんないコトばっかですよね~~(~_~;)
返信する
時期的なものか (S4R)
2015-07-30 01:33:51
ウチもだいたい似たような感じです。
せいぜい綱から落ちないようにお互い気をつけましょうぜ;;
返信する

コメントを投稿