地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

基盤だけなら2000~3000円位

2020-02-06 19:12:33 | 日記

これは なにかにょ?

arduinoの開発ツールと 本体

これで なにするのかにょ?

基盤の方は 端子があって 電気的な何かに繋ぐ

一方 PCに開発ツールをインストールして

端子制御のプログラムをしたらUSBケーブルで 処理を転送して

動くのを楽しむ

で 何を 動かすのかにょ?

そこを 考えるのが 楽しいんだよ

自立ラジコンでも いいし

リレー回路つないで 家電でもいいし

Nゲージやってる人なら いくらでも弄りがいが ある感じ

へー

ラジコンに 携帯掃除機つけて

室内マップ与えて 掃除自動化とか

なんか あんたのやることは

猫ちゃんたちの1/1000位の ハイテクさにょ

すみませんね! ローテクで!


なんか コーディングマニュアル読んでるだけで

夢が膨らみます (●´ω`●)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子工作………σ(^_^;) (もりかわ)
2020-02-06 20:36:31
一種の電子工作みたいなもんですかね〜〜σ(^_^;)
面白そうですが、いざ何を動かそうかと思うと、何にも思いつかなかったり………(^◇^;)
返信する

コメントを投稿