地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

オヤジ達の笑い

2015-04-27 21:12:32 | 日記

 


今回は 今から 15年位前の お話で御座います



今回のゲスト:SGT0 通称:戦友


 

フラフラ
うー 随分呑んだな

ヨロヨロ
あー 呑んだ 呑んだ

みろよ 白人婦女子ちゃんが オープンテラスで酒飲んで

大声で 盛り上がってるぜ

戦友~ あそこに割り込んで 一緒に飲んで来てよ

なんて 声かけりゃ いいんだ?

May I ask
「白人は アソコに一升瓶が入るって 聞きますが 本当ですか?」

ゲハハハハハ
英語で一升瓶って なんていうんだろう?

ニョホホホホ
A half gallon bottleで いいんじゃない?

ゲハゲハ
戦友 聞けよ~っ

ハライテー
いやいや 戦友こそ聞けよ~っ

 

--

結局 二人共 良識あるチキン野郎なので 聞けませんでした( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^;) (もりかわ)
2015-04-27 22:35:42
まさに酔っ払いオヤジの……………(^◇^;)

一歩間違えるとムキムキの外人部隊が出て来て、どっか連れて行かれちゃいますよ~~(^^;;
返信する
wwwwwww (biruke)
2015-04-28 17:19:21
良識ある大人として
その質問はどうよwwwwww
返信する

コメントを投稿