地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

過不足の過

2020-12-15 13:38:54 | 日記

木製便座&フタなトイレ - インテリアハート

兵庫県より宅配買い取り 学術書 専門書 分子生物学 電気工学 数学書など | 新着情報・ブログ | 古本・おもちゃの即日出張買取「ハシビロ屋」

トイレに 技術書とか 置いてみようと 思うんだ

イインジャナイデスカ
そういうところだと 読まざるを得ませんからね

普段読まないようなものを 置くのがコツよね

名著とか 傑作とか?

あんた 図鑑でも いいんじゃない?

図鑑で伝える「学び」の楽しさ! | パパは子育てコミュニケーションアドバイザー - 楽天ブログ

オモシロソウ
あー あったら 読むよ

旦那の場合 Kindleもうひとつ買って

スタンドでトイレに設置したら いいんじゃないですか?

三脚フロアスタンドタブレット三脚ホルダーipadのkindleの火災サムスンレノボxiaomi 7 11  インチのユニバーサルマウントタブレットサポート|tablet tripod holder|tablet holderholder for ipad -  AliExpress

いいよね Kindleならビデオ配信も見れるし

ニョホホ
でも あんたんちの トイレ 狭いから 無理じゃない?

ナンノ!
なら プロジェクターだ!

それだと 暗くて トイレ本来の用途に使えません

ソモソモ
トイレにプロジェクター設置とか どんな家よ

ま そうだね 夏だと 暑そうだし

alexaがあると 家の中の使用者の位置を

スマートホンを持ち歩いている前提で

屋内各所の Wifiルータの受信状況から見分けて

聞いている曲を 使用者に 一番近いスピーカーで再生する芸当を利用しては?

凝りすぎだよ そんなに広くないし

そもそも スマホ持ってるなら そこで再生すれば いいにょよ

それもそうですね


Alexaにトイレに入ってるのを情報として 配信される(かもしれない)世の中。

便利なような 不便なような。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ………(^^;; (もりかわ)
2020-12-15 19:53:16
トイレにはあんまり長居しないんで………(^^;;
基本は目的果たしたらサッサと出る方がイイんでは………ƪ(˘⌣˘)ʃ
返信する

コメントを投稿