地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

全視界の野球中継とか始まらないんだろうか

2016-11-30 20:54:43 | 日記

そういえば 旦那 PSVRは買わないんですか?

んー ソフト次第だよねー

ザワ・・・・ ザワザワ
カイジの鉄骨渡りが あるじゃないですか

←クリックで大きく

コトワル
借金返済の為に 金持ちたちの 見世物になる設定が嫌だ

エースコンバットも出ますよ

エースコンバットは フライトアクションゲームだからなぁ・・・

どういうのが いいんですか?

FPSは でんのかね?

farpointが 予定されています

へー

発売は?

来年の 夏です

・・ じゃぁ そのころまでには 揃えておくよ

やっぱり ソフトですよね コンシューマは

でしょー


farpointの専用コントローラー。 なんかケロン軍の武器みたいだなぁ・・・

などと思ったのは 私だけではないはず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム…………(°▽°) (もりかわ)
2016-12-01 06:23:53
ゲームは随分ご無沙汰ですが、バーチャルはチョット興味があったり…………(°▽°)
ソフト次第とはいえ、高いのが難点…………(~_~;)
返信する
ふむ (biruke)
2016-12-02 18:13:23
FPSとの親和性は高そうですね
自分―、スパロボやRPGくらいしかやらないので
VRには全く興味を持てないww
新しいものに関心が無くなるところから老人になっていくのだろうなぁ;;
返信する

コメントを投稿