地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

初夢じゃなくて良かった

2017-12-19 08:53:31 | 日記

Zさん たーいへんですよー!

メールがつかえませーん!

!!
えーっ! サーバ起因かなぁ 回線起因かなぁ 環境起因かなぁ

大変でーす Webサービスも止まってますよー!

・・・2つ重なっていると言うことは 仮想環境自体か

内部アクセスが不可と言うことは 基幹機器故障だな・・・

大変でーす お客さんから問い合わせの電話がきてますよー!

・・・ネットワークは冗長してるから 可能性は低いと見て

・・・仮想環境の冗長が失われているいるということは・・・

( ゚д゚ )クワッ!!
ストレージ関連かっ!


・・・ と 言う夢をみました

旦那も気苦労が 耐えませんね

お金がかかってもストレージは シャドーコピーする装置がないと

こういうときに 大変ですよね

ウチムリ
結局安心は 金で買う事になるんだよねー


何か起こっても、高価な装置で自動対応できましたーーー>(上層部)”ふーん良かったね”

何か起こらなくても、高価な装置を使っていますーーーー>(上層部)”要らなかったんじゃないの?”

何か起こって、安価な装置で復旧に時間がかかりますーー>(上層部)”なんで買わなかったんだ”

何か起こらなくても、安価な装置を使っていますーーーー>(上層部)”あたりまえだろ”

っと、スポンサーはいつも勝手な事を言う物です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪夢………(ー ー;) (もりかわ)
2017-12-19 23:08:37
仕事の夢は悪夢ばっかですね〜〜〜(ー ー;)
ワタシもココんトコ悪夢しか見ないような………(T ^ T)
返信する
ふむ (biruke)
2017-12-22 22:27:16
スポンサーに振り回される
エゥーゴもたいへんだねー(違

保険は大切ですがお金も大切ww
返信する

コメントを投稿