地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

心に刺激 #3

2024-06-03 08:49:19 | 日記

Mad Island Free Download (v0.0.2) - Repack-Games

あれ 旦那 新しいゲームですか?

これ ゲーム内容は オモシロイ

ただ 心の中の 倫理観が 崩れていく

18禁ゲー ですよね

うん

アト オープンワールド
孤島からの脱出 サバイバル・クラフトゲームだけど

ムコウモ オソッテクルケド
原住民を 虐◯して 奪って

♀だったら 襲う

およそ 旦那が 書いてこなかったコトですね

安くて それなりに謎もあって 思ってるより 色々あって 楽しめるんだけど

ふと 周りを見る目が 変わる感じ

アルイミ マチガッテナイカト
ゲームは ある意味 出来ないことを楽しむ ですから

10人位 ♀奴◯作ったら

女性同士の三角関係で ◯し合いが始まったり

♀奴◯が 拉致られたと 思ったら 木に括られて◯害されてたり

まー 心にくるわ

クリアしたんですか?

「ここから先は まだ 開発中です お待ちください」

っていう 所までは 進めた

さすが インディー系ですね


バグも多いと聞いていましたが 何人か マップに居ることになってても
侵入できない場所に居るらしくて 操作できなくなったり・・

くらいでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム・・・( ;∀;) (もりかわ)
2024-06-03 09:57:11
なかなか壮絶なゲームみたいですね~~( ;∀;)
まあシューティングゲームとかもある意味大虐殺ですから・・・(^^;
返信する

コメントを投稿