地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

一本でも人参

2015-06-22 12:32:49 | 日記

 

ナンダッケ
にょーーーーっ??

どうかした?

桃太郎侍の決め台詞が 出てこないにょ

ポンポンポンポン
ひとーつ 人の世 生き血を啜り

ふたーつ 不埒な 悪行三昧

・・・・みっつめ 忘れたにょ

みっつ 三日月ハゲがある

違うにょ

みっつ 未来の大物だ 大ちゃんアッパレ 人気者

違うにょ

あんたが 余計なこと 言うから 又 判らなくなったにょ

みーっつ 見かねて・・・ とかじゃなかったけ?

なんか 違うにょ

ひとつ 人より麺が好き ふたつ ふるさと母の味

みっつみかねて味探し よっつ世直し 味頭巾

それは ミスター味っ子にょ

--

余計な方はすぐに思い出せたのですが( ゜д゜ )クワッ!!

結局観念して 正解をググりました

--

その後、勧善懲悪といえば「鬼平」派のツレ子と、

「必殺」派の私とで又 要らない議論を交わした訳です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ出てきませんよね- (biruke)
2015-06-22 13:42:59
私も「3つ」でいつも分からなくなるっすwww
大ちゃん数え歌になってしまうww
返信する
言い忘れてた (biruke)
2015-06-22 13:46:32
勧善懲悪の鉄板は「水戸黄門」じゃろ?ww
先日見た再放送のやつは
黄門様が賭場で負けて藩主に金を借りに行かせてましたがwwww
返信する
Unknown (正解は・・・)
2015-06-22 20:40:26
越後製菓!
返信する
おっと (S4R)
2015-06-22 20:41:27
名前欄にタイトル書いてしまった^^;
返信する
必殺σ(^_^;) (もりかわ)
2015-06-22 20:53:14
ワタシも必殺派だったり………d(^_^o)

確かに大ちゃん数え歌の方がアタマに残ってますね~(^◇^;)
返信する

コメントを投稿