地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

春眠過ぎて暁を覚えた話(本日#2)

2019-04-15 19:47:01 | 日記

旦那!

もしかして 日曜の朝から

月曜の朝まで 寝てませんでした!?

えぇっ! 寝ておりました!

オドロケ!
実に 20時間!


日曜の朝 「することねーや」と 起きたばかりなのに寝始めて

気づいたら月曜の午前5時。 ひさしぶりに夜明けが綺麗だったり、

腰が痛かったり、風呂に入ったり・・・・

本日月曜の感想 「まだ 寝足りない」 と 言う 凄いモノでして。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠………(〃ω〃) (もりかわ)
2019-04-15 21:28:13
確かに眠い季節ですね〜(〃ω〃)
さすがに20時間はありませんが、こないだの日曜は呑んだのもあって15時間ほど寝てました………\(//∇//)\
いくら寝ても眠気は残りますよね〜〜(( _ _ ))..zzzZZ
返信する

コメントを投稿