地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

「卑しい」の漢字は 下が女にみえて#2

2022-08-29 06:48:21 | 日記

パニーニ】はイタリア生まれのサンドイッチ!由来や美味しい食べ方 | 食・料理 | オリーブオイルをひとまわし

”パニーニ”

明日の朝は パニーニ

・・・どこで 買えるんですか?

あんたんちから 歩いて遠いトコロにパン屋さんが あるじゃない

そこに

あったっけ?

バッチリ
私が 「食べたい」と思ったから 覚えているわよ

なので 明日の朝は 自転車乗ってパニーニ買うわ

ツレコさんが それが いいなら そうしましょう

ムフー
にょっ


どうにも 小麦の加工品は種類が多いですし 何が違うのか
追従する必要も無く そこは ツレコさんのご要望になるべく添う形で

・・買ったら お店で焼き直してくれたので 熱いうちに 公園で食べて
美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パニーニ・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-08-29 09:50:52
パニーニって、ホットサンドみたいなモンですかね・・・(・・?
聞いたコトはありますが、改めて考えてみると食べたことなかったり・・・
サンドイッチも挟むモンでイロイロありますから、楽しいですよね~~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿