地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんか 気になると 気になる

2016-05-11 21:55:32 | 日記

帰ってきたので 地デジチューナーを接続

安い割には思ったよりちゃんと見れて


ムームー

むー

今度は 何ですか?

キニナルー
TVを繋いだら なんか 音が悪くて 気になる

モニターの 付属スピーカーでしょ?

そんなもんじゃないですか?

ムニャムニャ
んー

なんか ないかな

(始まった)

ぼかー 原音再生に忠実なチューニングが好きなので

YAMAHAで オーディオを固めているんだけど

AVアンプ込みで なんか 抜けのいい 小型スピーカーとかないかな

・・・

オカネさえあれば なんとでも

・・・ やっぱり そこかな

ナニヲイマサラ
勿論ですよ


正面位置で聞いている訳でも無いし、ちょっと贅沢を言いたくなったダケです(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コダワリ……(^_^;) (もりかわ)
2016-05-12 21:57:10
イロイロとコダワリを持ってますね~~(^_^;)

聴き比べるとヤッパリ良いものは良い音なんですが、単独で聴いてる分には全然気にならなかったり…………σ(^_^;)
返信する
ふむ (biruke)
2016-05-13 11:41:44
スピーカーは良い物に変えてもあまり音が良くなった実感がわきませんが
元に戻した途端、音がおかしいと感じる不思議ww
win7→win10にしたらブツって言う音が頻繁に入るようになった;;
色々いじったけど直らない、何なのアレ;;
返信する

コメントを投稿