地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

えぇっピザ好きです。相方も好きですし。

2015-06-15 23:41:41 | 日記

初めての方は:当該ブログ於登場人物之事

そういえば ダンナ 家でピザが焼けるからって

家のガス台の グリルの幅を 測ったりしてたじゃないですか

写真のような フライパンは 買わないんですか?

このねー 取っ手がショートが フライパンの実物を 見たらサー

全面フッ素コーティングなので 買う気が無くなった

それを 言われると 確かに 微妙ですよね

食器洗剤も 歯磨き粉も そうなんだけど

博士の異常な愛情を 見てから

なんか 不安で仕方ない

モー
それは 気のせいですってば

ピザは 窯焼がいいよ やっぱり

結局 売ってるピザを買ってきて

家で焼くだけですしね

でしょー? だから いいのー なくても

--

次に買うフライパンは鉄無垢のやつにしようかと思っています。

えぇ、ナラシが入るまではくっつきまくっていいんです( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザはねー (biruke)
2015-06-17 17:54:13
魚焼きグリルが一番いいと友人が言ってた
無論、石焼窯とか用意できるならそちらのほうがいいでしょうけどwww
返信する
膝(^◇^;) (もりかわ)
2015-06-17 21:04:40
気にし出したらキリがありませんがね~(^◇^;)

油使っても、酸化したのが体に悪いとか……σ(^_^;)
石だって何が含まれてるか調べてないでしょうし…(^^;;

いっそナマで…………d(^_^o)
返信する

コメントを投稿