地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

FallOutは「死の灰」の意味・・・かな

2016-02-01 12:32:41 | 日記


あんたー まだ Fallout4やってるにょ?

本編のクエストだけやれば かなり短い期間で終わっちゃうけど

このゲームの醍醐味は 付属する大量のクエストとか

拠点強化とか 装備品探しだからねー

なんか やってて 飽きない

なんか みてると 似たような事 ずーっと 繰り返してるから

こっちは飽きたにょ

僕的には マップが埋まって行ったり

随行する仲間を換えたりして それなりに楽しいよ

いいから 他のゲームも やりなさーい

PS4ねー ・・・ なんか 他にあるかなー

SWがダメだったら これをやりなさい

Withcer wild hunt ネ
あー なんか 評判いいよねー これ

でも このゲームも 箱庭RPGだから

ボクが コレを始めると 今以上に おなじようなことを

繰り返すだけだと 思うよ

なんだか つまらないわね 最近のゲームって


アイテムの収集に特化しないRPGが基本的には

いいと思うのですがね( ・ั﹏・ั)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的には………(^◇^;) (もりかわ)
2016-02-01 21:50:50
基本的にはゲームって人がやってるの見てもオモシロイ訳じゃないような…………(^◇^;)

ムービーシーンとかはともかく……(^^;;
返信する

コメントを投稿