地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコさんのお気に入り

2022-08-02 12:25:49 | 日記

JR日暮里駅の 駅名表示が良いと聞いたので 見てきました


やるわね 日暮里駅

耳と 肉球と しっぽ ですね

日暮里は 谷中地名の一部だけど

谷中って 猫推しの割に あまり 猫 いないのよね

谷中霊園には たくさん居るじゃない

墓地に用も無く入るの ちょっと 抵抗あるのよ

日暮里駅は 元々 マスコットの にゃっぽりが 居るから

エキュート日暮里は改札内のグルメタウン!全店舗を徹底取材!

ワタシ的には こっちを 推してほしいわー

今 描いてた人 いないんだっけ

そーなのよー


以前 日暮里駅に居た職員の方が 描いていたけど
今は 他の駅に移動になったので 描けてない とか 聞きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっぽり・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2022-08-02 14:22:00
にゃっぽりとはネーミングがイイですね~~(/・ω・)/
駅名・・・こういう遊び心スキです・・!(^^)!
返信する

コメントを投稿