地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

クレイマークレイマー・・・って 程でもないか

2017-02-02 19:58:40 | 日記

←たまに出演する うちの上司


先週からの出来事でございます。

(プイーン ガタガタガタ)

・・・・・・ おやっ


なー Zよー

うちで 買った プリンターさー

なんか おかしくね?

あー やっぱ ヘンですよねー 色々と

ちょっと メーカーに 故障かどうか

聞いてみてくんない?

ライティーライト
らじゃーっ


っと いうわけで 大手の某メーカーと あれや これやと

やりとりを 始めまして・・・・

 

・・・・で、本日 結論たる メールを貰いました・・・


プリンターの件 大事になりましたー

どしたー?

メーカーが 自分とこの商品の バグだと 認めたので

対応ファームウェアを作成して 配布することになりました

おーっ うちが メーカーの問題を発見したって事ねー

ダメカナ
なんか もらえねーかねー

いやー でも ですねー

みんな クレームって 入れないモンなんですかねー

どうしたって ウチが騒いだから 発覚したって感じですしー


高い機械じゃないんですけど 逆に売れ筋だと思うので

誰も文句って 言わないモンなんですかねー? (-ω-;)ウーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい………(^^; (もりかわ)
2017-02-02 20:38:46
いったいドウおかしかったのか分かりませんが、メカに弱い人は変な動作してても自分の操作がオカシイのかなってやり過ごしちゃうかも………(・・?)
返信する
ふむ (biruke)
2017-02-03 16:16:22
バグなんてよく見つけましたねー
特殊な設定で印刷した・・とかでしょうか?ww
返信する

コメントを投稿