地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

な に か が そ こ に

2015-03-24 22:41:04 | 日記

うちの職場って 色々 置いてあったり

他の会社との 合同の場所も あるんで

48H Loop Rec
結構な数の 監視カメラ置いて 録画もしてるんだよ

最近は そういう処 多いですよね

こういう 集中モニターで 運用してる人が

何かあると 巻き戻して チェックするんだけど

えぇ

やっぱり 変な物が映る事が あるんだってさー

どんな?

明かり落として 真っ暗な部屋なのに

真っ白い物が 横切っていったり

フツウデス
真っ暗な中で シーツを運んでいる人が居たんです

誰も写ってないのに 部屋の中の物が 動いたり 倒れたり

ヨクミマス
それは熱光学迷彩の人です

見てる方も 気にしてらんないから 無視するんだってサ

逆にそれで 捕まった不審者って 居るんですか?

シッテルカギリ
居ないねぇ

監視カメラってより オカルト映像記録装置と 言う感じですね

--

そういやぁ 俺 そんな処で 働いてるんだっけ ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ToT) (もりかわ)
2015-03-25 20:50:51
それはきっと小人さんの仕業です……(;^_^A
夜誰もいない時に仕事やっといてくれるんですよね~d(^_^o)
返信する
やだこわいw (biruke)
2015-03-26 15:22:21
カメラの感度が悪くてちゃんと写ってないだけで
そこには人がいるんだと信じたい
ちゃんと写らないほうが問題ですがww
返信する

コメントを投稿