地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

家庭内火力不足 #2

2023-06-08 07:17:51 | 日記

むち打ち症が原因で肩こりに?後遺障害等級と慰謝料の相場を解説 | リーガライフラボ


むー 肩こったな

ツレーコさん ちょっと 肩揉んでよ

力いっぱいで いいのよね

ヒトツ
おぅっ 握力限界目で 頼むぜ


父親に肩もみをする娘、マッサージ、感謝 Stock 写真 | Adobe Stock

うーぬ・・・

効かぬ! 効かぬわー!!

あんた 肩カタすぎるのよ

Hit me
んじゃ 力いっぱい 肩 叩いて

ツレコパンチ
どう なっても 知らないわよー


肩たたき マッサージ シニア 介護の写真素材 [39064608] - PIXTA

うーぬ 駄目か・・・

Bonk
棒で あんたの頭を叩いてやりたいわよ


結局 ストレッチなど 始める こういう時です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2023-06-08 13:14:38
一時期は肩っていうよりクビが凝ったり腰が凝ったりしましたが、最近は割と大丈夫ですね~~~( ^^) _旦~~
Zecさんはデスクワークが多そうですから、ちょくちょく羽根伸ばさないとイケませんね~~(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿