地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

書けないファイルの謎

2015-03-28 09:55:43 | 日記

今日 仕事してたら 不思議な事が 起こった

どうしたんですか?

エディタでファイル書いて 保存したら

保存ファイルが ファイルになって残らない

うーん・・・

権限とかの 管理上的な 理由とか?

ちがった

書き出している場所かファイル名を 旦那が 勘違いしてた

ちがうよー

ディスクの容量が無かった

ちがいますー

えー? なんだろう?

作ったファイルが問題だった

ウィルス作ってたから 保存しようとしたら

PC常駐のウィルスチェッカに 引っかかってて

ハハハ ソリャソウダ
保存した瞬間に 消されてた

ナルホド
そりゃ 以外でしたね

・・・って なんで ウィルス作ってたんですか

メールサーバのテストするのに 無害ウィルスが必要だったんですもの

まー ちょっと 面倒だったよね♡

あー EICARの保存ですか

X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*

そー これを保存出来なかったのは

極めて正しい事だった 訳です

スキャンツールから 通知があれば良かったですよね

ソレハソレトシテ
まー そういうことだよねー

--

なるほど( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^;) (もりかわ)
2015-03-28 17:11:05
チェック用とはいえウイルス作れるって……(^◇^;)

専門用語はチンプンカンプンですが、大したスキルをお持ちのようで……
そのまま犯罪に走らないようにね~(^^;;
返信する
ほほう (biruke)
2015-03-28 21:21:45
ウィルスの本体はこれじゃろ
(P^)
ヨダレを垂らした右向きのアホ面www

プログラム系はベーシックをかじった程度なのでわかりませんwwww
返信する

コメントを投稿