地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

CVに物申してた

2022-08-08 20:50:59 | 日記

異世界おじさん】声優情報と作品概要・あらすじ紹介 | AppMedia

異世界おじさん 面白いけど

子安さんを CVにしたのは 許せないにょ

子安さん だめ?

子安さんは もっと 格好いいキャラの声なんだから

こんな 不思議おじさんの CVにしちゃ だめ!

(いやぁ どうだろう)

(子安さん メチャ のりのりで)

(おじさんの 声 あててる 気がする)

許せないわ!

はぁ そうっすか


子安さん・・・ リゼロのロズワールでも
結構 不思議キャラ やってたような


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん・・・ ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-08-09 09:30:32
異世界おじさん、コミックで立ち読みしましたがなかなかシュールですね~~~(^^;)
オーク扱いされながらもツンデレ嬢にモテルとこもイイですね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿