地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

緑不足

2023-05-26 05:46:18 | 日記

アロマティカス 水差しで育てる方法を解説します【超簡単!】 | komame topics

むー

家に緑が 足りない気がして

観葉植物とか どうかと 思ったんだけど

いいんじゃないですか?

ケッコウ 鉢置くと Gとか くるよね

隠れ場所だったり 食べ物だったり 水補給で くるわね

なので 虫避け効果のある 植物なら どうかなぁと

それで アロマティカスですか

そー

なら いいんじゃない?

ただ これ 多肉植物だし なんか みてて飽きそうで

ハーブ
葉は食用です

あら そうなのね

ただまぁ 植物とは言え 生物だから

ちゃんと 水やったり しないと だし

ナニイッテンノ
当たり前にょよ

旦那は 痛がりですから

ついつい 自分に置き換えて 考えるんですよね


この植物自体を良く知らないのもあるのですが

匂いがキツイようなのも ちょっと ムリで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-05-26 10:43:36
緑があるとなごみますけど、何気に世話が面倒だったり・・・( ^^) _旦~~
昔水やりが少なくてイイからってサボテン買ったコトもありましたが、なれちゃうと置いてるコトが意識外になっちゃったんで要らないかなって・・・_(:3 」∠)_
返信する

コメントを投稿