地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫たちの受難

2016-11-24 21:45:41 | 日記

本日朝から地震が来て 風があって ミゾレが降って

電車やらバスやらが 遅延で来なくて 来ても混んでて

・・・・そんな一日でございました。


サムスギ           サムスギ           サムスギ

さ~ む~ ~ ~ ~

11月の降雪は 54年ぶりだってね

世の中は 温暖化が進んでいるんじゃ

ないんでしたっけ

実際 太陽の活動が衰えているから

夏は暑いけど 全体的には 寒冷化だって 話もあるよ

!!     !!    !!
えーっ!

トホホホホ           トホホホホ           トホホホホ
酷暑でも 期間が短めですしね

カンピョウ
正しくいえば 今は 間氷期だしね

カンレイチシヨウ
僕は 寒いの好きだから これが いーやー

この時ばかりは 旦那が羨ましいですよ

ユーキノフールマチヲー
2月の札幌も 夜明け前に 半袖で 歩けたよ

ババババ       ババババ      ババババ
旦那 それ すでに

異常」って レベルですよ

ニョホホホ
その代わり 30度超えると かなりダメだけどねー


寒いのは いいんですが

冷たいのは 苦手な 私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿命………( ̄^ ̄)ゞ (もりかわ)
2016-11-24 22:28:57
太陽の寿命が……(。-∀-)

地球が爆発する日も近い………( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ふむ (biruke)
2016-11-26 18:25:11
私も寒いほうがマシですが
2月の札幌、夜明け前に半袖・・・
異常だねwww
返信する

コメントを投稿