地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

指が知る情報

2022-10-25 07:47:16 | 日記

これは なにかにょ?

キーボードに貼る シール

・・にょ?

FとJのキーは ホームポジションになるから

もともと 凸がついてるけど

他のキーにも 指の目印になる 凸をつける シール

あー なるほど

よく押し間違えるキーとか 張っておくと

それで 改善出来る

マチガエルノヨ
数字キーの4と7とか 貼りたいわー

水性ボンドを少し 垂らしておけば いいきも するけどね


川尻こだまの ただれた生活で 知りました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラインド・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2022-10-25 10:10:37
ブラインドタッチはそこまで出来てないんで、ワタシにはあんまり恩恵がなさそうですね~~(^^;
結構キーの場所間違いより、押す順間違いの方が多いですし・・・(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿