地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

皮膚の弱い話

2019-04-15 08:49:15 | 日記

職場のサンダルの紐が切れたので

新しいの買わないと

旦那 サンダル派なんですか

なんか うちの一家は みんな

皮膚病貰いやすいんだよ

銭湯とかで素足で歩き回ると

すぐハクセン菌もらうしね

革靴なんかでムレタ日には

酷いことになるわけですね

二十代の頃に 酷いめにあったから

もー はきっぱなしは 無理だ

運動靴とかは?

あーそれなら 大丈夫

革靴もメンテして ちゃんと

十足もローテーションさせれば

完全にかわくというけど

無理なんで 通勤の時だけ履いてる

体質ですからアレですけど

つり革とかもダメなのでは?

あー 素手だとカブれたり 荒れたりする

面倒ですね

トイレの便座も 結構くるよ


うちの一家はみんな そうなので

そういうもんかと 思ってました

最近は気を付けてるのでアレですが

近所の皮膚科は割と一家でいってたり

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムレ………(>_<) (もりかわ)
2019-04-15 19:08:04
そこまで皮膚が弱いのは大変ですね〜〜(>_<)
ワタシも足はムレる方なので、休みでウチにいる時はいつも裸足ですね〜(*´-`)
返信する

コメントを投稿