地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツ◎シ・・・しっかりしてるのかなぁ。

2015-08-13 00:51:27 | 日記

長渕剛 - RUN

 賽銭箱に100円玉投げたら 釣り銭出てくる人生がいいと♪

 

両手を合わせ 願えば願うほど バチにけっつまづき  膝をすりむいた♪

他人を敬っているようで その実 損得しかない 薄っぺらさを

上手く歌詞にしてますね

ねー

こういう歌詞回しが スキなんだよ

まー なんだか 有名ドコロに喧嘩売ったり 違法物で目立ったりしても

面白い 歌詞書いてほしい

最近 なんか どんどんと

怒りっぽくなってるような

んー

そうねー 歳なのかねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近頃……σ(^_^;) (もりかわ)
2015-08-13 07:16:17
最近見なくなりましたね~~(^^;;

風刺的な表現も最近の人には理解されずスルーされたり……σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿