地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

書いてて 笑ってしまった

2017-03-29 21:58:49 | 日記

〇月×日 ここのブログがAmazonアソシエイトに

対応していることに気付く。


旦那は ブログを書いていますが

アフェリエイトとか 設定しないんですか?

んー ここで 小遣い貯めようって 気は

あんまり 無いんだよね

ソモソモー
基本的に ぜーんぜん 誰も 読んでくれないし

人目をひくタイトルと

面白い事をかけば いいんですよ

んー 例えば どういうの?

旦那が好きな 映画の寸評とか

どうでしょうか

ぼく 「面白くない」とか「見ない方がいい」とか

エンジョウシチャウヨ
なんかマルく 否定的な事書くのヘタだしなぁ

ソレハソレデ
いいじゃないですか

旦那の意見なんですから

イワセテオケバイイノデス
それで 周りになんと言われようが

炎上が 名物で目立つブログってのは

ちょっとねー

写真を撮って 絵日記的に記すとか

それは いいけど

他でも やってるから 抜き出る為には

どうやって 工夫すれば いいかなー て 感じ

ツレコさんの 日常を撮影して

「ツレコ♡マイラブ」って連作は 如何でしょう

・・・・ 敢えて 赤裸々をやってみるのは面白いけど

ムリ
僕自身が 最初に 爆死しそう

ツレコさん本人が特定されるのも アレですしね

毎日 お面被って生活しろとは 言えないしなぁ


投稿者名は Zecsha改め「ハーミット・ラブ・フォーチュン」って

感じで ( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ……٩( ᐛ )و (もりかわ)
2017-03-30 23:09:53
ブログって、みんなに見てもらいたい反面、知り合いや身内には見られたくないってのも………f^_^;
ホドホドが一番かも………( ^^)_旦〜
返信する
ふむ (biruke)
2017-04-04 13:07:50
自己表現の一つですから好きなことを好きに書くのがよろしいかと
とはいえ、公序良俗に反する表現は控えめにww
返信する

コメントを投稿