地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

あー そういえば 熱もあるような

2017-10-12 19:48:50 | 日記

マモノ
(ヘーーーッーークショイッ!)

マモノダ
旦那 風邪ですか?

喉痛くて 鼻水出てきた

 

ズビズバー
風邪だね こりゃ

パパパヤー
早めに内科行った方が いいですよ

あーっ そーねーっ

でも 風邪薬と 鬱の薬って

平行して 飲んでいいんだろうか?

お薬手帳持って ちゃんとしたの 貰えばいいんです

あー そういやー 最近 そういう物があったっけ


こういう時に役に立つわけねー っと 今更なんだか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤメテケレ………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2017-10-12 22:15:12
クスリの飲み合わせは気をつけた方が………と言いながら、風邪薬を焼酎で飲んだりワインで飲んだりしたりして………(^◇^;)
前に結石のときに初めてお薬手帳作りましたが、今はスマホのアプリとカードでできますよ〜〜(╹◡╹)
返信する
ふむ (biruke)
2017-10-22 09:30:34
私のお薬手帳はメイボで処方された抗菌目薬だらけ
ドラッグストアでは出したこと無かったり
返信する

コメントを投稿