地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

2023・アレを説明していく#2 #2

2023-02-18 07:30:17 | 日記

Amazon.co.jp: キラキラ 魔女 帽子 魔法使い コスチューム コスプレ (黒×金) : ホビー

2023新章・最終話は 今年の壮大と 既に決めているので、
そこに合わせる為になんだかコジツケっぽくツジツマをあわせていく話。
・・その#2。
・・時系列ではやはり半年位前の話


エキパイとは?気になるバイク用語の意味と役割をわかりやすく解説! | kurashi-no

WAND
これが 旦那用に作った 魔法の杖です

4into1の バイクの排気管じゃないか!!

ええ もちろん 格安で入手した 排気管から

ワレワレが 手を入れて 魔法の杖ににした物です

トーホー
・・ なんだかもう どっちが前で どっちが後ろ なのやら ・・・


耐熱性がある程度あって Ninto1の管であって

持ち運べる位の 大きさで 丁度よかったんです

えー じゃー なにー?

これに乗って飛んだり 振って ○クスペリアームス!とか 言うわけ?

飛ぶのも 叫ぶのも 旦那の自由ですが

これでも中は 結構 凄いんですよ

オモソウダシ
なんか そうは 思えないけどねー

魔法の理不尽さと科学と技術の ガッチャンコって 感じです

君たちが それを言うと どんどん 怪しくなってくよ

かなり以前に お渡しした

アノヒトハー アークーマー アー
マックスウェルの悪魔式 エアコンの応用って 処です

あー ボクが 20F で 凍った奴ね

あの時は XXXXX(発音不可)を つかいましたが

これは 4体までお出で頂いて 力を借りる事が出来ます

わー 異世界おじさん ぽく なってきた


このはなし 長くなりそうな 予感


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法.....٩( ᐖ )۶ (もりかわ)
2023-02-18 08:20:51
ニャンコ先生達は超科学力で魔法を再現しちゃいますから、スゴいですよね〜〜٩( ᐖ )۶
まあ、毎度実験台にされるZecさんは苦労が絶えないんでしょうけど……( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿