地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

あなたの知らない?世界

2015-08-09 21:38:45 | 日記

8/8 お盆休みの始まり・・・とはイイながらも、東京のお盆は
なんとなく15日前後位なので、実質暇。

ツレと二人で、「どこか行こう」とイイながら恵比寿のガーデンプレイス
でビールツアーに行ってエビスビールを飲もうと思いつつも、
実は三日前から予約が必要だと 、移動中の日比谷線の中で気付き断念。 

途中の神谷町駅で降りて、一路、愛宕山神社と東京タワーと言う事で
最初は東京タワーへ・・・・。

で、気づいたのが。今年の夏から始まった「お化け屋敷」。

結構混んでいる話も聞いていたのですが、見たら15分待ち
だったので並んでみました。 


とりあえず 並んでいる最中の状態 ↓


コワイヤツ
ツレコチャン こういうのは 大丈夫なの?

ニョンニョンニョー
こんなの 子供騙しにょーっ

ニョニョ
なんか 怖いってより ビックリ系だから 心静かに構えていれば 大丈夫

・・・へーっ 大丈夫なんだ・・・


アトラクション中 ↓


ギャーーーッ!!

 


その後


・・・・

夢に出そうなくらい 怖かったにょ

ニョホ
うん 怖かったねー

怖かったにょーっ(´Д⊂ヽ


注意書きの中に、「あんまりネットで詳しくネタバレさせないで下さい」
と書いてあったので、詳しくは書けないのですがツレコチャンは大いに
怖がっておりました。

ネタバレでは無いですが、アトラクションが始まって中に入ると
恐怖度の問い合わせがあるので3ランクから選べます。

もし、利用する機会があるのでしたら 予めどの程度がいいか、
決めておくのが良いかと存じます。

・・・・・ あ、我々は最強「爆走」を選びましたので、イチオウ。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖・・・(~_~;) (もりかわ)
2015-08-09 22:06:12
お化け屋敷ですか~
最近のは凝ってるんですかね~( ´・ω・)

お化けもコワイですが、オトナになると他にコワイものが一杯増えて・・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿