地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

楽しいS田さんち

2016-03-07 21:30:29 | 日記

あんたー

あんた 日曜仕事でしょ? 今日は あんまり 遊べないから

ニョンニョ
S田さんちに いこうにょ


”S田”さんとは・・・・・・・・・・・・

Zの家から歩いて10分程の住宅地の角地の一戸建てに住む住人である。

この家、猫好き全開:アクセルONの家なので、人間用の扉を刳り貫いて、

猫用の扉があり、常に5匹程度の猫が出入りする家である。

 

勿論 ツレ子とも Zとも 知り合いでも なんでも無い。

 

・・・・・・それどころか、家人の顔すら知らない。

 

極めてツレ子が「一方的にS田さんちの周りの猫を見て、楽しむ」だけ。

・・・と言う 極めて不信者感この上無い 行為である。


シラナイケド
S田さんかー 元気かなー

タノシミ
あそこ 黒猫の子猫が居るのよねー

向かいが更地で 猫トイレに困らず

車も通りにくい 路地だから 猫も安心して寝れて

ひなたぼっこ してたっけ

早く いくにょー


勿論「S田」の名前は 表札を見ただけです ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう人は………(^-^)/ (もりかわ)
2016-03-07 22:33:51
そういう人は同じネコ好きってだけでウチに入れてくれるんじゃないでしょうか………(^-^)/

思い切ってネコと遊ばせて下さいって訪ねて行くとか………d(^_^o)
返信する
ふむ (biruke)
2016-03-09 14:13:05
なるほど・・不審者ですねww
そんなに好きなら飼えばいいのにとか言ってみる
返信する

コメントを投稿