地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

四畳半あれば・・・なんとかなるか #2

2023-06-12 05:02:47 | 日記

四畳半神話大系の通販/森見 登美彦 角川文庫 - 紙の本:honto本の通販ストア

四畳半神話大系 かぁ

わたし まだ 見ても・読んでも いないわ

タイトルだけ 聞くと

やっぱり 男おいどんの 続きって 気がするよね

希少! 古いコミック 男おいどん KC 松本零士 講談社 1~9巻 ビンテージ レトロ アンティーク 当時物  G9(漫画、コミック)|売買されたオークション情報、ヤフオク! の商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)


なんか 週末から 四畳半神話大系を 見始めた物で。

鴨川デルタとか 知りませんでした

京都に鴨川があることに救われている|肉村ハム蔵


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨川デルタ・・・(・∀・) (もりかわ)
2023-06-12 11:11:26
学生時代に鴨川デルタの近くに住んでました・・・(・∀・)
たまにドクターヘリが降りたりと、意外と活用されてましたね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿