地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ぼろぼろな駝鳥を 思い出します

2021-05-20 08:24:59 | 日記

ニシキヘビ(3.5m)が逃げた場所はどこ?横浜市戸塚区名瀬町のマンション? | 令和の知恵袋

まだ 捕まってないのよね

怖いわー

ナイナイ
場所が 離れてるから

一人で あの近辺に イカなければ大丈夫

旦那の家の周辺 さすがに 蛇は見ませんね

子供の頃は マムシの目撃例が あって

「茂みには近づくな」 とか 言われたけどね

そういうの もう 聞かないですよね

にょっ よかったにょ

割と 一般の方でも

凄い 動物 飼ってますよね

そうだね ライオンとか 飼ってる人 いるね

にょっ 凄いにょ

そこまでして 飼いたいんでしょうね それでも

(うちにゃー 人体改造どころか)

(宇宙開発を 着々と進めていて)

(地球破壊までスタンバイのネコが ゴハンを食べに来てますけどね)


ライオンの食費って 凄いんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食料・・・・(;゚Д゚) (もりかわ)
2021-05-20 13:25:43
ニシキヘビまだ見つかってないんですね~~(;゚Д゚)
大きいとはいえ蛇ですから、どっかの隙間に潜り込んじゃったらナカナカ・・・
ところでエサはないでしょうから、近所の犬猫が行方不明になってたりするんでしょうか・・・(/ω\)
返信する

コメントを投稿